Twitterでは少し前にお知らせ申し上げたのですが、その後のバタバタに手と気持ちを取られ、ブログのお知らせはすっかり遅くなってしまいました。

来たる11月4日(日)、鶴岡・東田川文化祈念館にて、小林路子さんのピアノリサイタルが開催されます。ピアノソロのほか、山形交響楽団のメンバーによるピアノ四重奏やピアノ五重奏、拙作「さくら」が再演されます。

↓今年4月の初演の際の合わせのブログ記事はこちら。
ピンク色の曲を🌸

↓その本番。
みんな大好きだよ

今回は路子ちゃんの出身・鶴岡での演奏です。山形ではとてもアットホームな、笑顔にあふれたコンサートでしたが、今回もわくわくです。とことん弾きこんでぴかぴかに磨き上げる路子ちゃんのピアノと、充実した深い弦楽器の響きをお楽しみいただけます。

鶴岡方面の方々、(直前で申し訳ございませんが)お時間がございましたらぜひどうぞ。ご連絡いただければチケット承りまーす!

181017_2243_001
181017_2243_002