まさに、春の明るさに山が笑う感じがします。
 
IMG_5892

東京から兄が来るというので
ダンナに運転してもらって実家に行きました。
地震の後片付けです。

FullSizeRender

もともと本が多い家なのですが、
これじゃあ泥棒が入っても分からないかもね。 
 
IMG_5899

母が使っていた電子ピアノも倒れていました。
椅子を飛び越して。

FullSizeRender

神棚が…。

思っていたよりも地震の影響が大きかったです。
兄が監視カメラを取り付けました。

そのほか除草やゴミ出しなどしました。
(私はほんの少し)
お墓が倒れていなかったのが何よりで。

IMG_5887

さて。
作曲も大詰めです。
来週はブログを休みます。
みなさまどうぞお元気で。

最後に、娘にもらった
若桃のコンポートを自慢しちゃいます。
桃なんですよ、桃✨
ご多分に漏れず親バカというもんでして。
おそまつ。

FullSizeRender