宮崎の課程が終了したらしく(←笑)台風とともに突然息子が帰宅しました。

なんでも突然課程終了を告げられたんだそうで。まぁご苦労様だこと。
資格✈️もきちんと取得してきたようで、まずはめでたし。

晩餐会と行きたかったんですが、なんせ突然の帰宅だったので
食材の準備が間に合わず、冷凍モノも使ってとりあえずの晩ご飯でした。

imageところで、彼が宮崎から引き上げてくるときに
後輩にもらったというのがこちらの品→

アメリカン・トラディショナルの代表的ブランド、
ラルフローレンの…ハーフパンツ…じゃなくて…
素材からしてどう見てもステテコ。
後輩にも「ステテコです」と言われたんだそうな。

しっかりした綿素材、しっかりした作りのステテコ。
へんなの。笑。

夏休みが終わると、次は仙台での最終課程✈️です。
なんだかすごく楽しみだーー
フライトレーダーで追いかけるぞぉ〜
ストーカー母ちゃんだから〜〜笑