今日の午後、自宅に戻りました。
メール、電話など諸連絡が滞りがちでごめんなさい。
順番に返信致しますのでお待ちください。

昨日、某用事のために仙台市内の公民館や楽器店を片っ端から巡りました。
さすが楽器店は話が速いです。でも目標の半分は残ってるな。
手間ひまを考えたら、実際に「その場所」に行って直接ご挨拶するほうが、
郵送するより実は速いことが分かって、
だいぶ市街地をテクテクと歩きました。
少し体重が減ったらアレルギーが軽くなりましたよ。やっぱりね💧

imageついに某パレードを耳コピしなくてはなりません。
メドレーなんだが。が。が。
どれとどれをメドレーすればいいんだろう。
全部耳コピすると30分ちかいゾ💧

本当に、楽譜書きなんかパソコンを使えば
手軽に出来ちゃう時代になったから
私のところに来る仕事と言えば、
「当然」「手軽になんか出来ないもの」なのです。
年末までしばらくこの状態が続くので、
アタマとカラダとココロのコンディションを整えます。

そうそう、コンディションといえば、
普通の状態でチョコレートなど甘いものをたくさん食べてしまうと、
アタマがぼーっとして…つまりアタマが悪い状態になります(当社比)。
私は仕事中はコーヒーとチョコレートが欲しくなることがとても多いのですが
最初の方に食べてしまうと、もともと悪いアタマがなお悪くなるので、
疲れてきた辺りで補給みたいな感じで食べるのが良いようです(当社比)。

だから、いくらおなかが減っても夜中にあまりお菓子を食べるでない、息子よ。
翌朝に響くゾ〜!

などと、たまに母親みたいなことを言ってみたり。ふふふ