あらま。12月に入ってから
ブログを更新してませんでしたね。
ちょこっと近況報告しましょうか。

imageいろいろな予定が重なって、
9日間のうち7日間の仙台通いでした。
写真は朝6時台の某駅舎です。
寒くて足元から凍ってきそうでしたが
この時期ならではの風景を、ホームで
しばらく朝の雪景色を楽しみました。

「どうして泊まらないのですか」
とある方に聞かれましたが
毎日やることが違ってて
ということは毎日荷物も違ってて
そのための用意もいろいろあって
自宅からじゃ無いと支障があるのです。

この9日間のため、夏から秋の間じゅう
コツコツと用意をしてきたのですから
最後まで手を抜きたく無いし(^^)

おかげ様で、無事一通り終えました。
学生の皆さんお疲れさま。
大勢の先生方に褒めて頂きましたよ。
生徒の皆さんもお疲れさま。
手応えはどうでしたか?

全て終えた昨日は一日中ぼんやり。
次の仕事の楽譜を広げたけど
ケアレスミスばかりするので
昼寝をしたりしました💧

しっかり食べること。
しっかり眠ること。
なるべく身体を動かすこと。

しっかり眠るのがやりづらい時には
ヘトヘトになってギブアップするまで
何かを超ハードにやること。

一つの結果は日々の積み重ねの成果。
大切なことは日常にこそあるのです。


山形大学音楽科「 Sound of  Bones」、
劇団山形「あしたのニュース」、
聴きに&観に行きました。
それぞれ元気をもらってきました。
ありがとうございましたっ。

次は劇音楽とミュージカル。
関係者の皆様よろしくお願いします!