image風邪をひきました。
鼻風邪…今日の授業はぐずぐずでした。
秋に体調を崩したのもありますし
今年はなんだか調子よくないな。

学校まで片道70数キロ運転しますので
風邪薬を飲まないようにしています。
そのため、のどを殺菌するスプレーを
しょっちゅう使うようにしていますが、
今朝はバッグにこれを入れ忘れました。
朝にはただ喉がイガイガだけだったのが
どんどん酷くなるのがわかります。
ずいぶんコレに頼ってたのねー
今日はあったかいもの食べて休みます。

年内の授業は今日ですべておしまい。
明日の本番と残業をちょっとやったら
本格的にスコアを広げます。

「年末年始はどこかにお出かけ?」と
聞かれたけどそんなモノは全くナシ。
(母親と娘と嫁はしなくちゃなんない汗)
年賀状さえ無理な気配。
皆様には失礼してしまうと思います。
今から謝ります。ごめんなさい。

舞台めざしてがんばります。

それにしても…
母親するのは好きですが、
たまには母親されたいな。
美味しいものつくってくれて
よしよししてくれないかな笑